人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞い

寝たきり生活も4日目。
いいかげん飽き飽き。(笑)
今日は耐え切れず友人に電話すると、「行こうと思ってたんだよ~。」と言ってパートが終わってから、お菓子を持ってお見舞いに来てくれた。
せっかく来てもらったのにお茶も出さず、お土産のオレンジジュースを一緒に飲みながら、これまたお土産のコロッケとお菓子を食べ、退屈を愚痴った。(これ以上ないくらい”あつかましい”私・・・。)
しかも、彼女が帰った途端、大雨と雷。(これ以上ないくら”いいい人”な友人)
本当に悪いことしちゃったなぁ・・・。
彼女は現在他の理由で産婦人科へ通っている。
私よりもずっとずっと、子供を望んでいる彼女の元に、一日も早くコウノトリさんが来ますように。
by rinkonosora | 2005-07-07 17:08 | つぶやき
<< 雑誌の整理 食欲不振 >>