人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕切りカーテン

仕切りカーテン_d0044895_853116.jpg




寒くなってきたので、リビングとキッチンの仕切りカーテンを作りました。
郵便物をさっと入れておけるポケット付き。
でもこのアイディア、ちょっと失敗みたい。
やっぱりカーテンは普通にカーテン(右側)の方が良さそうです。
生地を買ってきて、ポケット付きじゃないカーテン(左側)を、縫い直そうっと。
布のチョイスは、Linenで正解かな?
光があたって、暖かそうな感じがお気に入り。
スタンプするか、刺繍するかして遊んでみたいなぁと思うけど、しばらくはシンプルにこのままで・・・。


仕切りカーテン_d0044895_8591944.jpg



通り道用に、ここで分かれています。
昨夜は空が、まっくんの帰りを待ってここを何度も出たり入ったり。
by rinkonosora | 2005-11-22 08:53 | ソーイング
<< NIMESへ 28週0日 >>