人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満2ヶ月になりました♪

満2ヶ月になりました♪_d0044895_13152979.jpg

ゆとちゃんは、やっと2ヶ月になりました。




そして、夜の睡眠時間が急に長くなってびっくり。
一昨日、1時に授乳して、次に泣いたのが5時でした。
今までは、3時間ちょうど位だったので、4時間は長く、おっぱいが少しはり気味でした。
そして昨日、なんと、12時に授乳して、次に泣いたのは5時半でした。
4時間以上続けて寝たのは2ヶ月以上ぶりだったので、ちょっと幸せ。(笑)
だんだん夜は長く眠るようになってくるのかな?
でも、おっぱいの為には、3時間おきに授乳をした方が良いらしい。
元気な時は、目覚ましして授乳かな・・・?

写真は、先日狂犬病の注射に実家のワンコを連れてった時のものです。
あまりにも仲良く助手席に収まっていたので、笑っちゃった。
ピッタリと寄り添って、おとなしく助手席に乗っていました。
小型犬は、こういう楽しみもあって良いですね・・・。
我が家のワンコは、常にゲージの中です。(^^;

チョコチョコと、ソーイングもしていて、自分のバッグとカーディガンを縫いました。
でも写真撮ってる暇はなく・・・。(^^;
そのうちアップしようっと!
by rinkonosora | 2006-04-20 13:16 | 育児のこと
<< ゆとちゃん入院! 進歩? >>