人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ・・・

少しずつ・・・_d0044895_8371791.jpg

おうちのお片付けを地道にやっています。
やり直しをお願いしたりしたせいで、ず~っと放置されていた玄関前の工事が終わり、だいぶスッキリ。
玄関前が平らになったおかげで、ベビーカーの出し入れがとってもらくチンになりました。
そして今日は、すっごく久しぶりに土いじり。
と言ってもほんの少しだけど。
産まれて初めての、庭作りの第一歩です。
今日は、カースペース前の花壇に少しだけ、ブルーベリーとハーブの苗を植えました。
これまでのベランダガーデニングや、狭い花壇での窮屈なガーデニングとは大違い。
好きなだけ植物を植えられそうです。
まだまだ貧相だけれど、まっくんとゆとちゃんと、家族3人で少しづつゆっくりと育てていきたいなと思います。

by rinkonosora | 2006-07-03 01:17 | うちのこと
<< おむすびコロリン♪ 予約の布 >>