With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実り

d0044895_1557990.jpg

小さな小さなワイルドストロベリーです。




少し前に植えた野いちごに、実がつきました。
まだまだとってもちっちゃいけど、真っ赤で可愛いです。
もう少し育ったら、しゃれた鉢植えにしてハンギングにでもしたいなぁ・・・。
そんな時間はないかなぁ?(笑)
d0044895_16113483.jpg


基本的にグリーンが好きなので、あんまり華やかではありません。
緑の中に溶け込む感じの白い花と、ちょっと目を引く赤が好きです。
来年は紫陽花もどこかに植えたいなぁ・・・。
ハーブもすくすくと育っています。
そろそろバジルを食卓で活躍させてみようか?と、まっくんと相談中。
やっぱりトマトと一緒にパスタかなぁ・・・?
[PR]
by rinkonosora | 2006-08-01 14:56 | うちのこと
<< カーテン エコバッグ >>