人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花

お花_d0044895_10283394.jpg

おうちの中にお花があると、ちょっとルンルンです。




一昨日、いつものスーパーでお花を物色した私。
このお花が目に付きました。
お値段は298円。
ケチな私は見送りました。(笑)
そして昨日、近所の無人販売をいつものように散歩の途中にCheck。
すると、同じお花が!
しかも100円です。(*^^*)
わ~~い!と買ってきて活けました。
数百円のことなのだけれど、小さなHappyでした。
来年は、自家製のお花でおうちの中を飾れるよう、少しずつ球根を買い集めています。
先週COOPから届いたのは、チューリップ、アネモネ、ラナンキュラス、ムスカリです。
どれも私の大好きなお花達。
お花屋さんで見る度、見とれてしまうお花達です。
今日は旦那様が、暑い中花壇を作ってくれてます。
お花_d0044895_1041969.jpgワンコ達もお手伝いしてくれます。
お花_d0044895_10412418.jpgでも主に、邪魔してる?

まだまだ欲しい種やグリーン、たくさんあります。
チョコレートコスモスも大好き♪
後で種の通販、Checkしようっと!
昨日お花屋さんで見たウンベラータも、ついに買ってしまおうかと思ってます。
前から欲しかったウンベラータ、5000円が3800円にプライスダウンしてたんです。
なんだか値段の事ばっかりの、生活感あふれる記事になってしまいました。
主婦なので、仕方ないか。(笑)
by rinkonosora | 2006-09-03 10:41 | つぶやき
<< ワンピース 長崎へ >>