人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビースパッツ

ベビースパッツ_d0044895_10432023.jpg

スカートを穿かせたいのだけれど、これからの季節は寒い!
と言うことで、スパッツを縫いました。




ベビースパッツ_d0044895_10551767.jpgスパッツファッション、大好きなのですが、太くて短い足の私は似合いません。(笑)
代わりにゆとりんに、せっせと着てもらおうと思います。
この生地、伸びも良くってすっごく柔らかくて、最高です♪
パンツも縫おうかと思いましたが、まだ検討中。
先に、このスパッツに合いそうなチュニックを縫いたいなと思ってます。
憧れの、ベージュのリネンとレースの組み合わせに挑戦したいけど、まだイメージが固まらないのです。
ちょっとベビー服屋さんも見てみたりして、検討しようと思います。

ゆとりんの服、あっという間に出来ちゃうので楽しくてたまりません。
毎日ゆとりんを眺めながら、次は何を縫おう?と考えるのがなによりの幸せです。
ゆとりん的には、そんなことより遊んでよ~~って感じでしょうか・・・?^^

生地:C&S(NIMESニット)
パターン:ママの服で、ベビーウェアのスパッツを細身にアレンジ
by rinkonosora | 2006-10-10 10:48 | ソーイング
<< ベビーパンツ 接着ドット 小物イロイロ >>