人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまつり

初めて自分の作品を販売してもらった地元のお祭り、お天気にも恵まれ無事に終わりました。
おまつり_d0044895_9125486.jpg小さな町の、小さなお祭りですが、どこから来たの~~?と思うくらい、たくさんの人出でした。
私、生まれも育ちもここなのに、初めて行きました。(^^;
いつ頃から始まったお祭りなのかしら?
朝10時から、午後3時までの5時間だけです。


おまつり_d0044895_913331.jpg私のBag達、いくつ売れるかなぁ?と、一日ドキドキ。(笑)
残念ながら、完売とはいきませんでいたが、10点中6点、お嫁に行きました。
来年も良かったらと言ってもらったので、また来年、出品したいと思います。
今度は雰囲気もわかったので、来年はもう少し手頃な値段で出せるモノを作ろうと思います♪


おまつり_d0044895_9164682.jpg私もお祭りで、お買い物をしてきました。
USEDの着物です。
柄が可愛かったので、何か縫おうかと思ってます。
旦那様のリクエストで、地味な柄の着物も買いました。(一番右)
彼はこれで、アロハぽいシャツを縫って欲しいそうです。
さて、カッコ良く縫えるかな・・・?
by rinkonosora | 2006-11-09 09:17 | つぶやき
<< キャミソールチュニック あったかBag >>