With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IKEA

d0044895_11125691.jpg
念願の?IKEAへ行って来ました。
しかも、一週間の間に2回も。(笑)
おかげでリビングの家具が、だいぶそろいました。
ゆとりんのおもちゃも。(*^^*)
初の大物です。(笑)
IKEAショッピング、セルフサービスなので大変だけれど楽しかったです。
お近くの方は是非♪




d0044895_11274937.jpg我が家は念願のダイニングテーブル&チェアを購入しました。
大き目のテーブルと可愛い椅子で、おうちご飯がより楽しくなりました。
まだ片付いてない部分もあるリビングですが、初公開しちゃいますね。
細かいところは見えないように小さくして・・・。
あとは、テーブルの上に、もうひとつ照明を付けて、カウンター上のゴチャゴチャを片付けたいなと思います。



d0044895_11425377.jpgTVの棚も買いました。
この棚、お店で見た感じよりだいぶ大きくてビックリでした。(笑)
へんなタイミングで撮っちゃいましたね。(変な顔のアップ)
白い部屋なので、なじんでる気がします。
もう少し、可愛く雑貨などを飾りたいなと思います。
まぁ、何事ものんびりと・・・。
そうそう。
カトラリー立てが、リモコン立てにピッタリサイズでした。(TVの左下にちっちゃく写ってます。)
¥290位だったと思います。
私はこれに、ペンキを塗って使おうと思います。
可愛くってオススメですよ♪



そして、rinkoのIKEAお役立ち(?)プチ情報です。(*^^*)
お手洗いは全ておむつ交換シートがあるのでおむつ交換は安心でした。
ただ、授乳室はちょっと混雑気味かな・・・?
祭日に行ったので尚更でした。
フードコートは、ちょっぴり海外ぽくて、楽しかったです。
バイキング形式で食べ物をピックアップしてレジで精算というスタイルです。
でも、休日は長蛇の列でした。
オススメはフードコート奥にあるCafeです。
こちらは休日でもガラガラでした。
うちは、こちらでベーグルサンド&ドリンクセット(¥350)と、ゆとりんの離乳食(キューピーの瓶詰)を買って、祭日にも関わらず全く待たずにランチできました。
シナモンロールと、ナッツの入ったケーキも甘~いけど美味しかったです♪
離乳食、うちはドライのおかゆとお弁当箱&スプーンを持参しました。
お湯も電子レンジもkidsコーナーにあります。(^^;
平日に行った時は、どこも空いててのんびり出来ましたよ♪
[PR]
by rinkonosora | 2006-11-25 11:23 | 我が家のこと
<< フリマへ キャミソールチュニック >>