With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリマへ

d0044895_11565279.jpg

近所のショッピングモールのフリーマーケットに行ってきました。
お買い物をするつもりでフリマへ行ったのは初めて。
ゆとりんのおもちゃや骨董など、なにかあるかな~とブラブラ。
そしてたくさんの出会いがありました♪
前から欲しいと思っていたルクルーゼ。
クリスマスだし、良いかな?と思い買いました。
かなりたくさん買ったけど、3千円ちょっと。
楽しかったし癖になりそうです♪

それと、最近ヤフオクにもはまってます。
Handmadeの可愛いお洋服や古いインテリアを見つけては、チョコチョコ入札しています。
でも、ライバルは多数。(笑)
あっという間に高額になってしまい、なかなか落札できません。(^^;
でもね、予算内で買えることもあるんです。
のんびりと、良い出会いをボチボチと見つけていこうと思います。
先週末は、素敵なリネンのジャケットも落札できました。
今から届くのが楽しみです♪
[PR]
by rinkonosora | 2006-12-04 11:57 | うちのこと
<< 検診とノロウィルス IKEA >>