人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやついろいろ

おやついろいろ_d0044895_2334592.jpgゆとりんのひとり遊びもだいぶ復活し、私のお菓子作りも復活です。(笑)
最近は、お友達がオススメのお菓子の本をたくさん貸してくれたので、毎日”今度はどれを作ろう??”と、本とにらめっこしています。
ポピーシードを分けてもらったので、まずはポピーシードのお菓子からTryしました。
クリームチーズとポピーシードの組み合わせ、大好きです。
クッキーもマフィンも、パウンドケーキも美味しかった~。(*^^*)







おやついろいろ_d0044895_2348482.jpg今の暮らしにピッタリと合うお洋服を作りたくて、イロイロ試しています。
通勤着など、今までのワードローブはほとんどが着れなくなってしまったので・・・。(^^;
わりと当たってるのはこのワンピースかな?
でもちょっと、太って見える・・・?
いや、私が太めなのか。(笑)
今の私が望む条件(着ていて楽なこと・動きやすいこと・お洗濯に強いこと・乾きやすいことなど・・・)に当てはまって、なるべく可愛くて、コーディネートに困らないお洋服を作りたくて、研究中なのです。
買ってしまえば済む事なのだけれど、急いでないのでのんびりと研究してみようと思います。
だって、ほとんど毎日同じような生活で、ほんの数枚のお洋服があれば足りてしまうんだものね。(笑)
なので、自分なりにこだわって、快適なスタイルを研究中です。


旦那様も冬休みに入り、大工さんをしてくれています。
念願のワンコルームとリビングの仕切り兼収納棚が、完成しました。
PCも無事収まり、快適になりました。
明るい時に写真を撮って、Upしたいなと思います。

家具も少しづつ”Do It Myself!!”を始めた我が家。
私は今のところ口出し専門だけど・・・。(^^;
家族で力を合わせて(笑)、のんびりペースで"Come home!"なおうちを作っていこうと思います。
by rinkonosora | 2006-12-30 23:35 | お菓子作り
<< バターサブレ 検診とノロウィルス >>