With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワンコの部屋

d0044895_18514870.jpg
年末のお休みを利用して、夫がDIYを頑張ってくれています。
5月に引っ越して来て以来、いろんな雑誌や家具屋さんを見て考えた結果、我が家に必要なのはこんな感じかな?と言うのが見えてきたので、夫にお願いして作ってもらいました。
私が欲しかった、収納スペース、ゆとりんとワンコを安全に隔離できる柵、出入りがスムーズな扉、リビングとの一体感を、夫が全て叶えてくれました。
旦那様の、オーディオ一式の収納スペースも、バッチリです。
寒い中、外で木材のカットをし、一生懸命作ってくれた旦那様に、感謝です。
d0044895_18552737.jpg


ゆとりんも、興味津々で、パパのお手伝い?





d0044895_18535328.jpg完成してみると、予想外の楽しさもありました。
オープンにしてある棚が、ちょうどゆとりんとワンコの窓になったのです。
ワンコに興味津々のゆとりん。
毎日覗き込んだり手を入れたり、おもちゃを投げ込んでみたり(笑)して遊んでいます。
この日のゆとりんのファッション、男の子みたい?

d0044895_18542720.jpg


餌はまだかい?と凛もこっちを覗いています。

次は、リビングに置くマガジンラックとゴミ箱を作ってもらう予定です。
引越から半年以上経っても片付いていないという超スローペースな部屋作りは、まだまだ続きそうです。(笑)
[PR]
by rinkonosora | 2007-01-02 18:45 | パパのお手製
<< バナナマフィン&チョコチップマフィン バターサブレ >>