With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵本棚

d0044895_15395549.jpg
前に作ってもらったマガジンラックが満タンな上、絵本に興味が出てきたゆとりんが背伸びして本をおねだりするので、パパが新しいマガジンラックを作ってくれました。
ゆとりんが取り出しやすいように、表紙が良く見える形です。
ベルメゾンのカタログで見つけたマガジンラックを参考に、作ってもらいました。
とっても可愛くてお気に入りです♪






d0044895_15425170.jpg
パパの作品の前を、パンを片手に走り回るゆとりん・・・。
お行儀悪くてごめんなさい。(^^;
お食事のしつけ、良い方法があったら教えてくださ~~い!

ゆとりんの前髪を切ってみました。
かなり、オンザ眉毛です。(笑)
チビまるこちゃんみたいで可愛いってことになってます。(^^;
[PR]
by rinkonosora | 2007-04-19 15:42 | パパのお手製
<< ワンピース キャップスリーブワンピース >>