人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のサラダ

今日のサラダ_d0044895_21463297.jpg

今日は、シンプルにアボガドとカッテージチーズのサラダ。
カッテージチーズの箱に書いてあったレシピです。
一口サイズのアボガドとカッテージチーズに、わさび醤油をかけていただきます。
美味しくって、病み付きになりそう。
パパさんと娘はアボガドが駄目なので、私だけ。
今日はセロリのスライスも。
セロリは娘と私の好物です。
メインは煮込みハンバーグ。
久しぶりに使ったステンレス鍋のふた、娘をだっこして片手で開けたら火傷しちゃった。(泣)

娘との食事の時間が楽しくなってきた今日この頃、テーブルもオシャレをと、リネンでクロスを縫いました。
これに合わせてテーブルランナーと、ランチョンマットを縫いたいな…。
by rinkonosora | 2007-12-27 21:46
<< 手作り味噌にTry 今日のサラダ >>