人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズぼーだーパンツ

キッズぼーだーパンツ_d0044895_14312279.jpg

あまりにも、久しぶりすぎて何から書いて良いのやら・・・と言う感じですが、少しずつUpします。
まずは、久しぶりのニットソーイング作品から。
だいぶ前に裁断してあったニット、縫い上げました。
娘と甥にお揃いで・・・と思ってたのですが、間に合わず。(笑)
娘には、7分丈でした。
甥はなんとか穿いてもらえそう。
娘の分は、誰かにプレゼントしちゃおうっと。

生地:NIMESボーダー
パターン:手持ちのパンツを参考に・・・

それにしても、ニットは手間なしで良いですね。^^
2枚あっという間に仕上がりました。
Blunyさんの納品が終わったら、娘の夏物量産したいな♪
by rinkonosora | 2008-02-22 14:25 | ソーイング
<< おやつマット 手作り味噌にTry >>