With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願のお鍋

d0044895_1510309.jpg念願の、ココット・ロンドを買いました。
何故今まで買えなかったか・・・。
それはね、キッチンの収納が足りてなくって、買っても収納する場所がなかったから。(^^;
もちろん、経済事情もありますけどね。
お鍋にしては、ちょっと贅沢なお値段なので。

早速、大活躍しています♪
ビーフシチューや、骨付きモモ肉のシェリー酒煮込みなど、今まで我が家の定番メニューにはなかったお料理を、順番に作っては感激しています。
もちろん、いつものお料理も本当に美味しくできます。
ゴロゴロと野菜の入った豚汁も、”幸せな味”でした。^^

嬉しくって、早速鍋つかみを作りました。
C&Sさんの、キルティング加工のリネンでシンプルに。
パターンも使わずフリーハンドです。
パパさんとの兼用なので、大きめにね。^^
[PR]
by rinkonosora | 2008-03-05 15:13 | うちのこと
<< オレンジチンキ お婆ちゃん >>