With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2度目の臨月

第2子のマタニティライフも順調に過ごすことが出来て、ついに臨月に入りました。
一人目の時は、不安の方が大きくて、楽しむ余裕もあまりなかったんですが、今回は楽しく過ごすことが出来ました。
今は、残りわずかな一人時間、娘との二人時間、パパと3人の家族時間、お友達とのおしゃべりタイムを満喫しています。

そして、放置してしまいがちなこのblog、しばらくお休みしようと思います。
いつ再開できるかはわかりませんが、しばらくは、ミシンやPCに向かうことよりも、可愛い子供達や周りの人との時間を大切にしたいと思います^^。
そうは言っても、時々はミシンを出して、手作りしたり、mixiを覗いてみたりしてますが・・・。(^^;

もうすぐ会える、ベビーちゃん。
どうか、元気に産まれてくれますように!!

rinko

[PR]
by rinkonosora | 2008-10-26 13:41 | つぶやき
<< パーコラ 庭その後 >>