With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:犬のこと( 18 )

年に一度のトリミングと凛の避妊手術

d0044895_0325446.jpg
すっかり登場回数の減ってしまった我が家の愛犬。
年に一度のトリミングに行ってきました。
私はこの”短髪”スプリンガーが大好きです。
意味もなく触りたくなります。
ジャンパーまで、買ってしまいました。


More
[PR]
by rinkonosora | 2007-12-17 00:42 | 犬のこと

お散歩

d0044895_18265365.jpg
土曜日、両親が子守に来てくれたので、少しだけワンコとお散歩に♪


More
[PR]
by rinkonosora | 2006-03-13 18:21 | 犬のこと

良い天気♪

d0044895_19564360.jpg

今日も、とっても気持ちの良いお天気♪


嬉しかったこと・・・
[PR]
by rinkonosora | 2006-02-09 17:51 | 犬のこと

うちのサンタさん?

d0044895_1919417.jpg
凛に毛糸のマフラーを編みました。
黒い毛にはやっぱり赤?
女の子ぽくて可愛いかなと・・・。
我が家のサンタさんは、凛に決まり~♪(笑)
d0044895_19292051.jpg

妹の感想は、”還暦のおじいちゃん??”だったけど、まぁいっか。
ドンくさい感じが、可愛いってことにしておこうっと!(笑)
d0044895_0475456.jpg


凛はとっても寒がり。
いつもファンヒーターの前で、こうやってまるまって寝ています。
よくこんなにまるまれるよねぇ・・・。



もっと寒がりの私には・・・
[PR]
by rinkonosora | 2005-12-13 19:23 | 犬のこと

ワンも冬支度?

d0044895_1311206.jpg


なんとなくひらめいて、ワンコにマフラーを。
しかもアニマルにアニマル柄。(笑)
私の古~い洋服をリメイク。
今となっては間違っても着れないヒョウ柄です・・・。(^^;


d0044895_13114130.jpg


ちょっとだけ、冬支度です。
でもワンコは迷惑~?
[PR]
by rinkonosora | 2005-12-04 13:12 | 犬のこと

今日は2匹一緒に

d0044895_0491473.jpgd0044895_0492465.jpg


名前を呼ぶと、こっちへ来ます。
こうやってると、少しは賢い子達に見えるかなぁ・・・?

[PR]
by rinkonosora | 2005-11-27 23:45 | 犬のこと

今日の空

d0044895_0393414.jpg





朝一番で、日向ぼっこしながらまぁるくなって眠る空。
なんだか違う生き物みたい!?


d0044895_0404216.jpg






私が掃除を始めると、空と掃除機との戦いが始まります。
掃除機のノズルに向かって必死に吠える空。



d0044895_0432995.jpg

お散歩に行けば、今日もご機嫌です。

[PR]
by rinkonosora | 2005-11-26 23:38 | 犬のこと

ご機嫌な凛

d0044895_0272013.jpg


凛の写真はなかなか上手く撮れない。
真っ黒だから、カメラのピントが凛に合わないのが一番の原因みたいだけど・・・。
今日はちょっと可愛く撮れた♪
尻尾が全部入ってないのがちょっと残念。(^^;

はっちゃん日記を見て、上手な人が撮った写真は違うなぁとつくづく感心。
下手の横好きだけれど、産まれてくるBabyの写真を上手に撮る為にも、私も下手なりに日々修行中。(^m^)
[PR]
by rinkonosora | 2005-11-24 00:27 | 犬のこと

甘えん坊空

d0044895_017653.jpgd0044895_0184241.jpg
最近空の甘え振りがエスカレートしている。
・・・ていうか私達が甘やかし過ぎ?
今朝もまっくんにぺったりと寄り添っている空。
私にもいつもこうなので、赤ちゃんが来たらどうなっちゃうんだろうと、ちょっと心配。
[PR]
by rinkonosora | 2005-11-24 00:17 | 犬のこと

日向ぼっこ

d0044895_0115638.jpg


やっとサカリもピークを過ぎたみたいです。
今日は仲良く2匹で日向ぼっこ。
普段から、ケンカばかりしてるけれど、寝てる時だけは仲良しの2匹。
いつもそうだと良いんだけどねぇ・・・。

d0044895_0123327.jpg

[PR]
by rinkonosora | 2005-11-14 00:13 | 犬のこと