With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Bluny( 2 )

3月の納品してきました♪

d0044895_14401739.jpg

3月のBlunyさん、納品してきました。

今回は、写真撮りました。
[PR]
by rinkonosora | 2008-03-03 15:00 | Bluny

12月Bluny

d0044895_10594983.jpg

納品してきました。



↑アンティークリネンのバッグ
Check&Stripeさんの、素敵なアンティークリネンを使用して、シンプルなバッグを作りました。かなり大き目サイズです。
ママバッグにも、お使い頂けると思います。^^
このバッグは、リバティプリントを少しだけ使って、ほんの少し、甘さをプラスしました。
他にも、ハーフリネンのブラックウォッチを使用したもの(コチラはショルダータイプ)も、出品しています。
それぞれに、お気に入りのリボンやレースを使用して、作りました。

今回は、クリスマスと言うこともあり、いくつかのの作品に、私からの気持ちばかりのクリスマスプレゼントをお付けしています。(バッグとお洋服だけになっています^^)

他にも・・・
[PR]
by rinkonosora | 2007-11-26 11:13 | Bluny