With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絵本棚

d0044895_15395549.jpg
前に作ってもらったマガジンラックが満タンな上、絵本に興味が出てきたゆとりんが背伸びして本をおねだりするので、パパが新しいマガジンラックを作ってくれました。
ゆとりんが取り出しやすいように、表紙が良く見える形です。
ベルメゾンのカタログで見つけたマガジンラックを参考に、作ってもらいました。
とっても可愛くてお気に入りです♪



ゆとりんは・・・
[PR]
by rinkonosora | 2007-04-19 15:42 | パパのお手製

キャップスリーブワンピース

d0044895_15313954.jpg



これは、幼稚園へ入園した姪っ子へのプレゼント。
ずっと温めていたお気に入り柄のnaniIroのガーゼ、形になって良かったです。


全体像は・・・
[PR]
by rinkonosora | 2007-04-19 15:36 | ソーイング

イロイロ

d0044895_045691.jpg最近、リネンにお熱です。(笑)
前から大好きなリネン。
でも、憧れの雅姫さんのお店、Hug O Warへ行ってから、更に熱が上がりました。
雅姫さんのお店、本当に素敵でした。
本で見たことはあったけど、実際に行ってみると、より一層素敵でした。
センスが良いって、こういうことなのね・・・と、ひたすら溜息。
店内にいる間中、トキメキが止まらない私でした。(^^;

素敵なお洋服をたくさん見て、刺激を受けた私。
作りかけで放置していたゆとりんのワンピースを仕上げました。
自分では、気に入ってるんだけれど、布合わせにはあんまり自信がありません。
子供のモノなので、ちょっと冒険してみたのですが、変かしら・・・?
胸元が淋しいので、刺繍をするつもりなので、まだ未完成です。

他にも・・・
[PR]
by rinkonosora | 2007-04-01 00:14 | ソーイング