人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強くたくましく。

妊娠がわかってから、最初にお腹の子(卵)を意識して話しかけたのは、通勤で、駅に向かい7cmヒールで急ぎ足で歩いている時。
赤ちゃんを大切に思ってる女性ならばこんなこと”あり得ない”かも知れませんね。
母に言ったら多分、ものすごい剣幕で叱られると思います。
私も一応お腹の卵に辛い思いをさせてるかも知れないな。と思いました。
そんな私の赤ちゃんへの言葉。
「ママは君の為にも、もうしばらく頑張ってお仕事を続けるから、君もたくましい子に育つんだよ!」
すごく自分勝手な言葉かも知れないけど、強くたくましい子に育って欲しいと思うのは、きっと皆一緒ですよね。
by rinkonosora | 2005-06-17 16:24
<< 市民病院へ 初めての検診 >>