人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッフルハンドタオル

出産祝いプレゼントの2作目、ワッフルタオルを作りました。
でも失敗・・・。
これは自分用にします。
ワッフルハンドタオル_d0044895_0591157.jpg


あまりの下手さに途中で嫌になって泣きたくなりながら、なんとか仕上げました。
悔しいのでもう一枚縫いました。
2枚目は、パイピングの付け方を変えたので、1枚目よりはましな仕上がり。
でもまだ、プレゼントに出来るレベルではないなぁ。
不得意なパイピングの練習になるし、ハンドタオルがちょうど痛んできてるから、暇を見つけてたくさん作って練習しようと思います。

MPLから型紙が届きました。
パッケージもカッコよくて感激♪
ワッフルハンドタオル_d0044895_14298.jpg

前から買ってみたかったけど、自分の腕に自身がないので、3千円近い型紙にはなかなか手が出ませんでしたがついに買いました。(笑)
頑張って、作らなくっちゃ~♪
by rinkonosora | 2005-11-11 01:05 | ソーイング
<< 26週4日 26週3日 >>