人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンキーパンツ Vol3,4

モンキーパンツ Vol3,4_d0044895_19181811.jpgモンキーパンツ Vol3,4_d0044895_19182811.jpg
調子に乗って、今日も縫っちゃった。
お腹の子の為のコートの裁断が済んだので、そのハギレがポイント。
白とネイビーってとっても爽やかで可愛い♪
これは、夏に出産したお友達におむつポーチと一緒にプレゼントする予定。
この型紙、80cmだけど、生後半年の子には無理かなぁ・・・?

モンキーパンツ Vol3,4_d0044895_0223351.jpg夕方もう一枚縫いました。
少し前に裁断して放置してた分。
これ、布が足りなかったから、裾に別の布をパッチしようかと思って置いといたんだけど、お腹の赤ちゃんに時期を見て着せたら良いかなぁ?と、そのまま完成させちゃった。
ミニサイズで、これはこれで可愛い♪
なんか、狂ったようにモンキーパンツばっかり縫ってます。
ついさっき、出産報告があったので、彼女(の息子さん)にもモンキープレゼントしようかな?
by rinkonosora | 2005-12-06 19:18 | ソーイング
<< ロンパース クリスマスプレゼントその1 >>