人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのサンタさん?

うちのサンタさん?_d0044895_1919417.jpg
凛に毛糸のマフラーを編みました。
黒い毛にはやっぱり赤?
女の子ぽくて可愛いかなと・・・。
我が家のサンタさんは、凛に決まり~♪(笑)
うちのサンタさん?_d0044895_19292051.jpg

妹の感想は、”還暦のおじいちゃん??”だったけど、まぁいっか。
ドンくさい感じが、可愛いってことにしておこうっと!(笑)
うちのサンタさん?_d0044895_0475456.jpg


凛はとっても寒がり。
いつもファンヒーターの前で、こうやってまるまって寝ています。
よくこんなにまるまれるよねぇ・・・。





うちのサンタさん?_d0044895_19234496.jpg

ハイソックスをいっぱい。
助産婦さんにも、”足首からふくらはぎは冷やさないこと”と言われたので、まとめ買いしてきました。
早速毎日履いてます。
一度履いたら止められない暖かさ。(笑)
足首までの、スニーカー用ソックスは、しばらくお休みです。(*^^*)
by rinkonosora | 2005-12-13 19:23 | 犬のこと
<< 赤ちゃんの名前 プレゼントいろいろ >>