人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカート

スカート_d0044895_23574182.jpg

初スカートです。




ほぼ毎日Gパンの私。
スキニージーンズの上に着るオーバースカートが欲しくて、縫ってみました。
やっぱりNIMESのボーダーは可愛い♪
ネイビーとグリーンの組み合わせ、ボーダーなのに大人ぽくて好きです。
Gパンの上にと思ったけれど、暖かい日が多いので、もっぱらスパッツと合わせて着ています。
スカート_d0044895_02019.jpg
ポケットはゆとりんのスモックとお揃い。
ちょっと可愛すぎかしら?
旦那様のコメントは、「スカートの生地と合ってなくね?」でした。
ニットにリネンの組み合わせ、あえてはずした感じが良いかなと思うのですが、駄目かしらん?(^^;

ずっとスカートは履かなかったので、なんだか新鮮な気分です。
結構気に入ってしまい、今2着目を縫っています。
今度はブラックウォッチのリネンです。
早く完成させて、穿きたいな♪

隣にぶら下がってるのは、最近縫った巾着袋です。
ブラックウォッチとリネンの組み合わせ、大好きです。
オムツ入れに、ちょうど良いサイズ。
巾着って、なんか可愛くて大好き☆

スカート_d0044895_0261156.jpg
お菓子も相変わらず・・・。
二度目のフロランタンは、ビスコッティみたいに細長くカット。
こっちの方が、食べやすくて、美味しい気がしました。
昨日は友人のおうちへ、お弁当持参で遊びに行って来ました。
フロランタンは、うさちゃんのシール付き。(笑)
友人にもなかなか好評でした。

スカート_d0044895_0404352.jpgゆとりんは今日、ついにあんよデビューをしました。
家の中では何歩か歩いていたのですが、靴を履いて、外で歩いたのは初めて。
子供服のお店の中で、親バカ丸出しではしゃいでしまいました。
ゆとりんとふたりっきりだったのにね。(^^;
そして、ゆとりんはスタバデビューも果たしました。(笑)
今までも、(強引に?)オチャしていたのですが、ゆとりんのドリンクは常にマグマグの麦茶。
でも今日は、スチームミルクを。
牛乳が大好きなゆとりん、口の周りを泡だらけにしてうっとり。
こうやって少しずつ、いろんな事を一緒に楽しめるようになるのかなぁ・・・?
by rinkonosora | 2007-03-02 00:11 | ソーイング
<< 発熱 レモンとポピーシードのシフォン >>