人気ブログランキング | 話題のタグを見る

With Yutori


育児の悦びと暮らしの愉しみ  HN=rinko
by rinkonosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お色直し

お色直し_d0044895_7522395.jpg
パパが作ってくれた本棚、リメイク中です。
まずは、ペイント。
きれいなオフホワイトに、塗ってくれました。

少しずつ、おうちの中を模様替え中です。
理想のおうちへの道のりは、まだ始まったばかりです。
少しずつ、お気に入りを増やして、もっともっと大好きなおうちに、したいなぁ♪



お色直し_d0044895_7511612.jpg
今、一番好きな場所はキッチンかな?
念願の、キッチンボードを買いました。
イロイロ悩んだけれど、MOMO NATURALにしちゃった。
私が欲しかった収納力を、ほぼ備えていて、カウンターの開口部を縮めつつもふさがないデザインが決め手でした。^^
少しずつ、中に飾る食器もそろえようっと♪
by rinkonosora | 2008-03-12 07:51 | パパのお手製
<< トイレトレーニング オレンジチンキ >>